2023/9/10 福岡カリエンテ

福岡カリエンテに出場しました!

    

ことしは🐵PLEASURE🐵から2チームエントリーしました

 

~ZUTTO ZUMBA~

初めて出場してくれる方と去年に引き続きの方とのチーム編成。

このメンバー全員の雰囲気と

去年のカリエンテの打ち上げが、、、そりゃもう腹筋崩壊するくらい楽しかったので

ステージ上でも盛大に酔ってもらおう🍺と曲を決めました😊

メンバーの多くが「振付忘れても、酔いの部分は誰よりも得意だからぁ」って言ってくれる😊👍

うん!!本当にみんな素晴らしい酔いっぷり🍺💓

 

そして、、、もう一つが

~MOTTO ZUMBA~

今年の4月から立ち上げた北九州サークルから一緒に出てくれたメンバー👏

ZUMBAに出会って楽しい!って気持ちが一緒に踊ってるとものすごく伝わってきます✨

そんな4人にはもうあの曲しか考えられない😊

HAPPYを会場中に振りまいてくれました👏👏👏

カリエンテ当日はこの4人。だけども本当は、、、こうだったのです

カリエンテのメンバー集めとか練習とか、色々と頑張ってくれたJちゃん。体調不良によりまさかの欠席😢

その後の北九州サークルで全員そろって踊れました💓たくさんの方に見守られて全員そろって思いっきり楽しんだね😊

そこで感極まって、、、前記事のこの写真ですわ

ねっ!!私が意地悪したわけではないのです

 

で、話はカリエンテ当日に戻りますー

この日は参加メンバーKちゃんのお誕生日当日✨となれば、祝杯をあげないと🍺

4部だったので時間の許すメンバーで終わってから食事に行きました!もうひとりのKちゃんとは偶然にも同じお店でしたね。

そして後日、ゆっくり時間をとっての打ち上げができました😊🍺

日々のレッスンに参加してくれて、カリエンテは一緒におどってくれて、みんなには本当に感謝しかないです。

ありがとうございます💓

なのに、逆にみんなから「ありがとう💓」の気持ちをいただいてしまって、、、

本当に本当にありがとうございます✨

また来年も一緒に出たい!って言ってくれたこと最高に嬉しかったです💓

これからもよろしくお願いします😊

 

カリエンテという素晴らしいイベントを企画してくれたJWIの方々。

一日中見守ってくれたゆきえ先生。あべ先生。みーちゃん。。。みづき先生ですね😊

会場で一緒に踊ってくれた皆さん。

素敵な一日をありがとうございました💓

 

 

 

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン LINEでの問い合わせ インスタグラム